神にーさまじゃないですか。

To LOVEる -ダークネス-」は、二週間ぶりの放送でした。
原作で言うと、妹回の部分ですね。小悪魔モモに嫉妬するという……

さくら荘のペットな彼女」は、ついに龍之介が出てきました。
声は堀江さんなんですが、どう見ても「リトルバスターズ!」の理樹にしか聞こえないのはなぜなんでしょうか。
しかも、授業態度が神にーさまですし。ここで、フリーザ様の先生を登場させたら面白くなりそうな感じがします。

あと、レンタル本でジョジョを借りてきました。
現在、アニメ化されているのは、全部借りられているのですが、一冊だけ残っていました。
13巻から第三部が始まっているようなので、それより10巻前後だと思っていましたが、第一部は5巻で終わっているようですね。

しかも、ジョジョの死亡から49年後ということで、21歳のエリナも70歳の老婆に。
笑ったのは、スピードワゴンが出世しすぎといことですね。「脇役の解説役から一気にレギュラーに返り咲いたぜ!」という感じです。
ジョースター家は早死の家系のようですが、第四部でジョゼフ・ジョスターは健在なので、ある意味、そうでもなかったということでしょうか。
それにしても、ジョゼフがイギリスからアメリカ、そして日本に行った理由が知りたいところです。