これは面白い。

最近「キューティクル探偵因幡」が面白くなっています。
先週は不覚にも吹いてしまいましたが、今週も惚れ薬→ホモで吹きました。
リトバスに続いてここでもホモが……
そして、警察犬候補の狼幼女にハァハァ。でも、怒ると怖すぎる。
少女向けですが、ギャグが笑えました。
オープニングに出てくる原作もちにも笑えます。これも、もしかしてギャグでは……

ラブライブ」は、ファーストライブが開幕。
でも、観客は誰もいないという状態。
それでも、最終的には5、6人。最初はこんなものだと思います。

まおゆう魔王勇者」は、勇者の昔のパーティーの一人と再会。
魔法使いが修道女にジョブチェンジしていたとは……
そして、残り一人のパーティーを探す旅に勇者は出たわけですが、これって、勇者はハーレムでは……
いや、この後、修羅場が待ってるんですね。
魔王と勇者の昔の女その1とその2が修羅場すぎる……

みなみけ」は前回の続きからですね。
しかも、メイド服は何着あるんですか。
今回も笑えましたし、次回にも期待したいと思います。