アムネシアもいい。

黄昏乙女のつかない「アムネシア」を見ました。
主人公が遙に似ていてハァハァです。
wikipediaによると、パラレルワールドを彷徨って、失った記憶を探すようです。
だから、先週と今週で人間関係が違っていたりしたわけですね。
それにしても、男の服のセンスが悪趣味すぎる……どこのゴスファッションですか。
あんな男がいたら、誰が見てもひきます。

琴浦さん」は2回目を見ました。
相変わらずイカちゃん改め琴浦さんがかわいいじゃなイカ
そして、真鍋くんがかっこよすぎじゃなイカ。エロいときは、とことんエロいですけど。
驚くのは、これの原作が四コマ漫画というところです。
四コマとは思えない30分アニメです。これは脚本家の腕が良すぎなんでしょうね。

「Robotics;notes」は、やっと超展開が来ました。14話ですか、長かったです。
この間に切った人は多くいると思われます。
わかったことは、300人委員会太陽嵐を使って人類を滅亡させようとしていることですね。
そして、関東に太陽嵐が直撃。電気系統はすべてマヒ状態に。でも、蛍光灯はついていたし、パソコンも起動していましたし。予備電源というやつですか。
そんな中、フラウ坊のIDが乗っ取られて、twitterでやってもいないことを告白というまずい状態に突入。
琴浦さんの次回も気になりますが、「robotics;notes」の次回も気になります。