リトバスにD.C.III

リトバス」は佳奈多ルートに入りました。
ある意味、重すぎるというかタイムリーすぎるいじめネタ。
あ、今は体罰が問題になっているから、タイムリーではないのか。
風紀委員のはるちんが厳しすぎる。一人集中攻撃とか、完全に生徒会によるいじめですね。
しかも、あの誹謗中傷のビラはひどすぎる。
やったのは非公式新聞部の仕業ですね、わかります。

そして、佳奈多とはるちんは双子だったことが判明。髪の色が同じだったからだいたいわかりましたけども。
佳奈多は二木で、はるちんが三枝ということは、複雑な家庭事情があるのか。
この双子姉妹が仲直りするときがくるのかというのが、佳奈多ルートのようですね。
次回に期待したいと思います。

D.C.III」は、姫乃回でした。
2話目がルル姉回で、今度は姫乃回ですか。
しかも、最後は姫乃がエロい夢を見ていたのが笑えます。
それにしても、さくらが謎すぎます。
主人公はさくらの孫だと思っていましたが、同じ苗字なのは偶然なんでしょうか。
しかも、ロリさくらのほうも、芳野は知らないようですし。
ということは、さくらは芳野さくらではないということか。
うたまるが何歳なのかも気になりますし。