金曜日は何もない。

金曜日はいつものように何もない曜日です。
見たのは、実写の「信長のシェフ」ですね。
将軍の足利義昭はマロで笑えます。将軍というよりかは公家ですね。
そして、徳川家康が初登場しましたが、カンニング竹山かよ。
お笑い芸人率が高いですね。
といっても、ドラマ自体は真面目ですね。
今回で原作2巻が終わって、3巻に突入します。

あとは「奴隷区」を興味本位で読んだことくらいです。
タイトルがすごいですが、コンビニにも売っています。
これは携帯小説でしょうか。
連載しているところがそこと同じなんですね。
読みましたけど、ゲームに負けた人は奴隷ですか。
でも、映画化した「王様ゲーム」みたいに、まだ人は死んでいないですが、ダークであることに変わりはありません。
ただ続きは気になりますね。