ラブライブ来るか。

キューティクル探偵因幡」は面白いですね。
今回も笑わせてもらいました。

そして、「ラブライブ」です。
一気に3人が加わり、6人グループとなりました。
「電撃G'sマガジン」では、あと3人加わって9人グループになるようです。
その残りのメンバーは、ありえないあの二人ともう一人。
その展開は次回以降になりそうですね。

さくら荘のペットな彼女」は、プレゼンに受験に恋にオーディションにと、ましろ以外、全員イベント回でした。
久々に妹が登場。ハイテンションなのはいつもの通りですね。
プレゼンのほうは、デバッグ込みで1億、外部発注で3000万の開発費となるとリスクが大きいですね。
となると、ブラッシュアップ後は系列のゲーセンに置いて、アーケード用として売るんでしょうか。

みなみけ」は、保坂が4期で初登場回。
相変わらず、声が小野大輔ながら、やることはキモい。あと脱ぐな。
そこが面白いわけですが、やかんには吹きました。皿じゃないということに気づかないとか。
シスターのコスプレはハァハァでした。