妖精さんが敵対国から来るそうですよ?

問題児たちが異世界から来るそうですよ?」を見ましたが、本当におバカが多いですね。
そして、妖精さんかわいい。「人類は衰退しました」の妖精さんと似ているところがあります。
敵は「ハーメルンの笛吹き」ですか。グリム童話とか箱庭の世界でも通じているんですね。
童話でもねずみを操る感じでしたが、最後は子供を誘拐していくという話ですし。
しかも、実際に起きた失踪事件が元ネタのようですね。少年十字軍の可能性もありますけど。
今度はそんな敵と対戦となりました。妖精さんも魔王の手先ではないかという疑いもありますし。
果たして、どうなるのかですね。

さて、最近、更新作業を頑張っています。
リンクとか2007年のままでしたので、最新版に変えている途中です。
相互リンク先もクリックしたら、既に消えていたりすると悲しいものがあります。
管理人お勧めサイトとかは、サイト設立時の2004年のままなので、リンク先はほぼ全滅でした。
とりあえず、今も活動しているサイトは少なくなってしまいました。
残っている方は、最近どういう活動をしているのか調べて、相互リンク先の内容自体も更新しています。
相互リンク先で、君望関係を扱っているのは実質0です。自分のサイトもそうですけど。
昔の君望関係のも訪問してみましたが、放置プレイか別のジャンルのサイトになっています。
これが、時間の流れというものですか。
時間は残酷で、時にやさしい。