クド回も檻プレイキター!

リトルバスターズ!」は、クドルート突入回です。
祖国の大使館の人が迎えに来ていました。宇宙飛行士の娘となると待遇もVIP扱いなんですね。
でも、戻るともう日本には来れないということで。それでも、必ず戻るということで、故郷の国に帰っていきました。
実況によると、原作でこのときに帰らなかったら、精神崩壊というバッドエンドになるようです。

そして、次回予告では、クドが檻の中に。しかも、鎖つきの手錠。
「アムネシア」の檻プレイよりひどいSMプレイキター!
故郷で何があったのか気になります。
しかも、海外なのに「リトルバスターズ!」は助けに行けるのか?
そういう意味で気になる回でした。

D.C.III」は、Aパートが美夏回でした。
前回の「D.C.II」で登場している唯一のキャラですね。高校卒業後に探偵になったんですか。
しかも、バナナミンの設定はそのままですね。進化した機能とかありそうな気がしましたが、そういうのも特にないですし。

Bパートは立夏さんでした。前世の恋人ということは、修羅場の中二病と思考レベルが一緒ということに……
でも、さくらに触れた瞬間のイメージ画像が気になります。これが枯れないさくらやら100年前のメールやらを解くヒントになるのは、間違いないはずですが。
そういう意味でも、次回が気になります。