ラムちゃんが公開オーディションに。

何も書くことがない土曜日となりました。
見たのは「バクマン。」です。最終回まであと2話。全25話なんですね。
先週は2ちゃんねらーが発狂して、ラジオでつきあってるのを暴露したことですね。
ワイドショーで取り上げられるとは、どれだけ有名なんですか。
あいなまとファッキューの同棲も、坂本真綾の結婚もワイドショーでは取り上げていないというレベルなのに……
山寺宏一田中理恵の結婚はワイドショーではありました。でも、それは山ちゃんの知名度があるからですし。
声優でこのレベルなのは、水樹奈々平野綾くらいでしょうか。

話を戻して、アニメのヒロイン役を公開オーディションで決めることになりました。
今のテレビでは企画も通してもらえない内容ですね。
ワイドショーで騒ぎになったからって、数字を取れるほど今の世の中は甘くないということで。
その声優の中に、ババアが一人いました。声を聞いてみると、平野文さんじゃないですか。
ラムちゃんの中の人ですが、よく中の人が出演してくれましたね。原作にこのシーンはないというのに。
でも、いくら大御所でも、テレビの公開オーディションでは通りそうもない気が……
結果は、予想通り亜豆美保に決定。しかも、断トツです。
台本を読まないパフォーマンスと原作を読んでいたからこその言い間違いがプラスになったということですか。
これで、結婚が決定ですが、まだあと2話ありますからね。