まだまだ遠い

fly againさん、tea_cupさん、去年に続きまして、聖誕祭の補足ありがとうございました。
そして、アージュでは今年は遙たんの更新がありましたね。
また別の方でのお祝いサイトは、去年よりは、若干増えた感じがします。

現在、サイト更新を少しずつですが続けています。
更新なので、サイトを設立した2004年当時からそのままになっているのを最新版にしたりもしています。
リンク先とかが、その最たる例です。

というのも、サイトに行っても閉鎖していたり、別サイトにテーマが変わっていたり、何年も更新されていなかったりとします。
ほとんどの方が2004年当時と同じというのは、ありませんでした。
そのため、その方が最近何をやっているのかをブログを見て、調べたりして、内容に反映させています。

ここを読んでいる方で、リンクしているブログやホームページをお持ちの方は、定期的にリンク先を巡回をすることをお勧めします。
案外、閉鎖やらでリンク切れしている場合があります。

自分で作ったリンクページを読みながら、「ああ、こんなのもあったな」とかしみじみ思っています。
そして、ついつい昔のデータを見てみたりします。
「!」の道路標識を探す「!捜索隊」とかは、なつかしいですね。
その過程で見つけたのが、あの背景が黒い遙が脳死になるSSだったりします。

遙聖誕祭のときまでには、終わらせるという勢いでやってきましたが、完成はまだまだ遠いです。
掲示板やらWeb拍手やら、中身のないハリボテのようになっているのもありますし。
最近は、使用頻度の少ない掲示板ですが、「けいおん!」キャラとかのアイコンを足そうかなと考えています。