今日は聖誕祭

今日は、涼宮遙たんの誕生日です。遙たん、○2歳の誕生日おめでとうございます。
遙たんはミニですね。ミニというのは、数字にすると年齢が浮かび上がるという……
来年は、女性にとって厄年の年齢ですか。時代の流れを感じます。
来年からは、誰かさんのように17歳にしましょうか。

今年は「そろそろ、結婚しないとまずいだろ」ということで、ウエディングドレスです。
そうなると、来年は必然的に裸エプロンですか。
そして、むらかみはるかは、実は村上春樹から来ているという内容のSSまで書いてしまいました。恐らく、そうだろうと思いますが。

ついでに、ラブプラスのSSも書いています。本当は選択肢を二つにして、二種類のエンディングを楽しめるという内容にしたかったのですが、時間の関係上断念しました。
あと、この前、10年くらい前に書いた君望の未発表SSが出てきました。
第一話だけ、当時はSSサイトとして有名だった「おこじょの儚き部屋」さん(現在は、ゲームレビューメインのブログになっています)に投稿しました。
そして、暗くて重い内容には、背景が黒くなるという演出がありましたが、自分の投稿したのも、そういう背景が黒の物でした。
遙が脳死になって死んでいくという内容のものです。本当は公開したかったのですが、完成できずに断念。来年は公開できるようにしたいです。

さて、今年の聖誕祭は何人行うでしょう。ほとんど数えるくらいになってしまったのが寂しいです。