ここで一気に感想を。

先週から聖誕祭の影響で、感想が滞りがちになっていました。
日曜のアニメも「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」が終わって書くことがないので、まだ書いていないのを書こうかと思っています。

ということで、裏腹ゴリラから。
自演乙が部に昇格して、夏休みに合宿に行くことに。
そして、他の部員にも「ニセコイ」であることがばれることに。おばさんの勘が鋭すぎです。
笑ったのは、愛ちゃん大勝利が、ツン子とかデレ子とか言われて、二通りを演じていたことですね。
ということで、次回は明後日になります。

はがないも書きますと、今回のサブタイトルは「残念王と笑わない猫」。
元ネタは、来期の「変態王子と笑わない猫」ですね。
文化祭本番で、編集が間に合わずに映画の上映が中止に。
そして、小鳩のクラスがすごすぎる。クラスから小鳩様と崇められているとは……
映画の内容は、セリフのないサイレント。それで小鳩が主役。しかも、その映画のレベルが高すぎる。
セリフ棒読みに比べると、一見難しそうに見えるサイレントのほうが、実はよかったりするんですね。
と思っていたら、今度はいきなり体育祭に飛んでますし。
そこで「もうそろそろ次の段階に進んでもいいじゃないですか」というセリフは、最終回の伏線ですね。
友達段階ではなくて、恋人段階にということですか。
そんな気になる次回のサブタイトルは「迷えるチキンな俺」。
元ネタは「まよチキ」ですね。