一気に10話まで。

ガールズ&パンツァー」は、一気に10話まで見ました。
ひとまず、ここで終了ということでしょうか。
そして、残りの2話は、後ほどやったということで、「まどか☆マギカ」と同じところが。

8話目は準決勝ですね。三回戦で準決勝ですか。
相手はロシア系の学校ですね。でも、聖グロリア学園は?
ロシア系ということで、ロシア語で軍歌のようなのを歌っていましたし。
でも、一斉突撃を決めた時点で、負けフラグになることは、だいたい予想していました。

そして、9話目。
全国大会で優勝しないと廃校ですか。それ何て「ラブライブ」?
ということで、三時間で起死回生をして、フラグ車を追い詰めて……
10話目の冒頭で勝利。
決勝の相手は、姉ですか。
去年は、味方を助けようとして、フラグ車そのままにして負けたわけですか。
それで転校したわけですね。
それなのに、姉はMVPとは……
今年の決勝は、正統派の姉VS邪道の妹という対決に。
でも、Bパートが始まっても決勝戦が始まっていないので、このまま「私たちの戦いはこれからだ!」で終わりそうな感じでした。

かと思ったら、ピンチの状態で終わってるじゃないですか。
全国大会の行方は、残りの2話ということですね。
そして、映画では世界大会という流れでしょうか。
個人的に、8話目くらいから面白くなってきました。
ただ、神アニメかどうかは微妙です。
先が気になる展開なのは確かですけども。
あとは、残りの2話と動画サイトにあるOVAというのが気になります。