オリコンデイリーで3位だと?

ローソンで「よくわかる陸上自衛隊」のDVDがありました。
もちろん、海上も航空もありましたが、陸上は秋山殿がコメントするというDVD。
これは陸上のみが売れるだろうと思っていましたが、本当に陸上のみが売れていますね。
オリコンデイリーのDVD総合で3位に入っていますし。
そして、海上も航空も売れ残っているという始末。
何というガルパン効果。

あとは、他のアニメの感想を。
翠星のガルガンティア」は謝肉祭ということで、何の肉に感謝するのでしょうか。
魚肉のような感じがしますが、そうではないようですし。
水棲生物の死骸ではなく、陸上動物の死骸も食べているわけですね。
祭りといっても、ただ着飾って踊るだけ。
そして、サルベージの仕事をやることになったわけですが、ここで敵が襲来。
敵ってイカですか。
そういえば、巨大ダコも敵だと勘違いしていましたね。
同胞が既に地上を侵略しているじゃなイカ
これは、来週が気になります。

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」
気まずくなったので、仲直りに誕生日プレゼントを買うことに。
そしたら、恋人と勘違いされることに。
ここから、久しぶりのアンジャッシュコントが始まります。
盛大なお祝いごと、今後のこと。
一人は恋人だと勘違いしているので、その今後のことだと思っている。一方は、誕生日プレゼントと仲直りした今後のことだと思っている。
それでいて、話が噛み合っているのが何気にすごいです。

フォトカノ」は、一人の攻略が完了しました。
ということは、壁ドンがやはり出てきました。
来週は、違うキャラになっているので、アマガミと同じリセット形式になるんでしょうか。