ロウきゅーぶ!の未放送回

ジャンプでは、「ニセコイ」がアニメ化されるようです。
かつて、「ニセコイ」と並んで「パジャマな彼女」、「恋染紅葉」とラブコメが多い時期がありましたが、その中で「ニセコイ」だけが大勝利という結果に。
アニメ化で自爆しそうな感じがしないでもないです。

一方、「暗殺教室」はまだアニメ化も企画されてないんですね。
3巻時点で160万部。マンガ大賞にもノミネートされれば、この話が来るのもおかしくはないですが。
ただ、VOMICの声優では、先生役は小野坂昌也ですか。
アザセルさんみたいな声になってそうですね。
どちらかというと、低そうな声が合ってそうですが、これは聞いてみないとわからないです。

ロウきゅーぶ!」の未放送回を見てみました。
「智花のいちごサンデー」というサブタイトルは、電撃文庫マガジンに連載されていたものですね。
未放送というだけあって、ロリエロが満載でした。
バスケはほとんどなく、ほとんどがロリデートみたいな感じになっていました。
来月から二期が放送されるんですよね。
二期からエロが加速してそうな気がします。