一人暮らし回に。

断裁分離のクライムエッジ」は、来週で最終回です。
エミリーとの戦闘で終わりになるんですね。
墓場で踊る幼女……
でも、伏線的なものはまだ残っていますが、残り1回で回収できるんでしょうか。

そして、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は、両親に妹のことがばれてしまいました。
というか、冷蔵庫にプリクラ写真を貼ったままにするとか……
そういうことで、一人暮らしになったわけですが、模試A判定を取れば帰ってこれるんですね。
いや、でも、両親と同居するよりは一人暮らしのほうがいいような気が……
むしろ、そっちのほうが妹と一緒になれる確率は高いわけですし。

それはいいとして、一人暮らしの部屋になぜか……
身内以外で一番乗りは、以外にも加奈子でしたか。
しかも、エロゲーを見つけて「この女何やってるの?」、「ソーセージを食べているんですよ」は笑いました。

そして、次がラブリーエンジェルあやせたん。ネット上にファンサイトまであるとは。
でも、合鍵で入ってくるあやせ怖ぇ!、しかも、引っ越し祝いに包丁って怖ぇ!
そして、黒猫(セーラー服)が来て、あやせと修羅場に。
中二病みたいな異世界の戦いまで出てましたし。
次回のサブタイトルは「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」
いやいや、さっき降臨してましたがな。
ということは、二人きりのヤンデレルートに突入ですか。
ある意味、見たいような、見たくないような。