来期のアニメ

来期のアニメでわかっているのは、木曜日ですね。
マジェスティック・プリンス」以外終わりですし。
そして、始まるのが、なぜか大山のぶ代ドラえもん声の「学園殺し合い生活に興味あるよね?」という「ダンガンロンパ」。
4コママンガ原作の「ラブラボ」。
前期は高山みなみ水樹奈々だった「戦姫絶唱シンフォギア」の二期。

こちらで最初に始まるのは「犬とハサミは使いよう」です。断裁分離の二期のようなタイトルです。
二期が結構多いですね。
長いこと空いているのは「げんしけん」ですし、「ローゼンメイデン」もそうですが、こっちは新シリーズということで、前回との関連性はあるんでしょうか。
あと「ロウきゅーぶ!」と物語シリーズ。それに、攻略すっ飛ばして女神編を放送する「神のみぞ知るセカイ」の三期。

銀の匙」は、放送エリアが広すぎます。ある意味、「けいおん!!」の二期並はあります。
神さまのいない日曜日」もアニメ化するんですね。審査員が泣いたという感動の大賞受賞の異世界ファンタジーです。
さて、今期は豊作が多かったですが、来期は豊作か不作か気になるところです。