あとは1期で補完。

とある科学の超電磁砲」は、先週の上条さん登場で、一気にインなんとかさんの流れになっています。
それでも、シスターズが再度登場している分は、超電磁砲なわけですが。
今回は、冒頭から幼女美琴が登場でした。ただ、「御坂は御坂は〜」と顔が同じですし。

そして、上条さんと10032号が主役の回でした。
10032号が拾った黒猫が、インなんとかさんスフィンクスになるんですね。
それから、10032号は、禁書の一期で上条さんが助けていたキャラですね。裏ではこういう動きがあったわけか。
10032号もやはり腹黒いですね。「猫なのに犬……ニヤリ」とか。
一方で、一方通行さんは、最後(になるはず)の美琴殺戮へ。
10032号は、10031号の死体回収役で猫を残して去ってしまうわけですが。

最後のシーンの樹形図と書いて「ツリーダイヤグラム」と読むスパコン。これが全ての元凶なんですよね。
一方通行さんが御坂のコピーを2万体殺せばレベル6になれると分析したのも、このスパコンですし。
しかし、その樹形図は破壊されていました。
実況によると、樹形図を破壊したのはインなんとかさんのようです。
超電磁砲では出番がないのに、おいしいところは持っていっていますね。エンディング曲も歌っていますし。
次回のサブタイトルから考えて、上条さんと一方通行さんの出会いがありそうです。
そして、14話になるということで、主題歌も変わるのでしょうか。次回に期待したいです。