寝ていただけの一日でした。

今期のアニメは、録画だけして見ていないのが多いので、集中的に見ようと思っています。
今期でいいのは、「ダンガンロンパ」と「きんいろモザイク」のみです。
でも、「神のみぞ知るセカイ」と「銀の匙」とかまだ見ていないのがあります。
いつの間にか「あの花」のアニメも始まっていましたし。

昨日だったら、「とある科学の超電磁砲」のオープニング曲とエンディング曲が変わっていました。
しかも、作曲に小室哲哉の名前が……
日笠さんに曲を提供していますし、小室哲哉もアニソンの世界に再び舞い戻ってきたということに……
そして、fripSideの新曲といえば、PVに誰が登場するのでしょうか。
シスター編が終わって、曲が変わっていたわけですし、今後のテーマに関係ある人が選ばれそうです。
今回は、勉強会だったので、まだテーマは不明ですが、それは来週以降に持ち越しでしょうか。

そして、化物語もつばさ編が終わりました。
来週はなぜか総集編です。シャフトは、納期が遅れているのでしょうか。
ブラック羽川さんも来週で見納めですね。撫子をにゃでこと言っていたのは笑えました。
ということは、つばさのあのオープニング曲も来週で見納めということに。