アニメシャワー。

アニメシャワーは、最近は毎週のように見ています。
進撃の巨人」は、内通者がいる疑惑が確信になったことでしょうか。

物語シリーズは、先週から「傾物語」に入りましたが、なぜか主題歌を歌っているのが、まよいでした。
先週は、タイムスリップしたのが昨日かと思ったら、11年前になっていたり。
それで、事故死するまよいを助けるから、まよい主役の回なんですね。
でも、過去に行って、助ければ終わりだから、尺が余る気がします。
ということを考えていたら、最後のほうで現代に戻ってきたら、世界が崩壊していただと?
何があったのか気になります。

とある科学の超電磁砲」は、オープニング曲が9位でした。
小室哲哉にしては、曲がイマイチでした。昔の栄光はどこに行ったんでしょうか。
本編では、先週からゴスロリ幼女のふぐりフェブリが登場しました
原作ではなく、オリジナルになっているようですね。
そして、壊滅したと思われたシスターズを研究していたメンバーが、絡んでいるようですね。
しかも、レベル4を使った実験とかは気になります。