シークレットゲストはやはり……

fripSideの新曲のDVDを見てみました。
お楽しみは、毎回DVDにシークレットゲストが出ていることです。
前回は、シスターズということで、ザ・たっち。それより前では、ビリビリつなかりということで、高木ブーだったり。
そして、今回は小室哲哉が曲を描いているということで、シークレットゲストは小室哲哉でした。
あの屋上で歌っているシーンは、華原朋美のI'm proudのPVと似ているところがありますね。

いつもでしたら、シークレットゲストは別撮りだったりしますが、今回はキーボード演奏で共演していました。
でも、別撮りで歌うシーンもありました。でも、口パクでなく、コーラスしていましたし。
そして、八木沼さんも初のコーラス参加です。

でも、シークレットといっておきながら、隠していないですよね。
CMで既にネタバレしていますし。
「小室さん、ウハッ!」と興奮するヴォーカル……
DVDでは、冒頭でわずか2コマですが、小室さんは登場しています。3コマ目は、映っているのは、小室哲哉の左手だけという……