久々に感想を。

久々にアニメの感想を。
12月に入って、最終回の伏線がそろそろ出てくる気がしています。
リトルバスターズ!」は2クールだと思っていましたが、実は1クールです。
メインのキャラルートに突入しているということは、真相がそろそろ明らかになっていきそうです。

White album2」は、高校生編で1クールが終わりそうです。
原作未プレイですが、この後も、芸能界入りするルートとかあるような気がします。
美人で明るいシンガーとクールビューティーなピアニスト。前作と同じ三角関係になりそうですね。
前作の主人公はヘタレでしたが、今回の主人公はヘタレではないですが、自分勝手なところが、後々の伏線になっている感じがします。

昨日放送していた「俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している」は、来週が最終回です。
これはゾンビですか?」と同じで、全10話のようですね。
今回は水着回でしたが、中田譲二の「選べ!」のバリエーションが笑えました。
ハイテンションで「選べ!」と言ったり、笑いながら「選べ!」と言ったり。
そして、明らかになっていないのは、三人目の神の正体。残りの1話で、まとまるのかが気になるところです。