ということで見てみました。

とりあえず4つまでは見ました。あとは1話切り確定です。
最初は「そにアニ」です。
公式の生年月日によると、2024年が舞台で18歳のようです。
大学生のようですね。
それはいいんですが、なぜヘッドフォンを常時装着しているんですか。
ヘッドフォンをつけたままで、自転車を運転するのは、違法行為ですよ、そに子さん。

そして、バイトに。バイトはグラビア関係でしょうか。雑誌のプレゼントのところに一緒に写っている少女がいますが、あの役での撮影のようです。
どさくさに紛れて、ひもパンを着せようとするエロディレクター。
それを止めるマネージャーの顔が怖すぎ。
その後、バンドの練習をやって終了なわけですが、「けいおん!」のように中身がないですね。
このまま、こういう状態だとそのまま見なくなるかもしれないです。

生徒会役員共*
下ネタが安定していますね。
冒頭は何だと思っていましたが、機長と副機長の下ネタトーク。CAと客とのエロトーク
「俺のジャンボジェットは今日も絶(以下略)」

前回は一年でしたが、今回から二年になりました。
そして、同じ高校の一年になったからなのか、妹の出番が増えました。
いつものキャラの下ネタと突っ込み役は建材のようですね。
あとスズヘッドの文字が立体的になったり、文字が踊ったりと無駄に金をかけていますね。