土曜日と月曜日。

多い曜日といえば、土曜日と月曜日です。
切って見てないのもあるので、この一週間は見ているのをあげながら、感想を書いていこうと思います。
最初は、今夜から深夜2時に移動の「妹ちょ」です。
ネタだと思っていましたが、本当にBPOに審議されていたとは……
詳しくはこちらです。
ということで、事前予告なしでした。結果として、本来夜中の2時に放送されていた「カーグラフィックTV」が22時30分に移動という事態に。
そして、妹ちょの放送終了後に、「カーグラフィックTV」の時間移動のお知らせが……
カーグラフィックTV」を予約している人はどう思っていたことでしょう。
ちなみに、妹ちょのほうも、予約録画画面では、22時30分からになっていたらしく、時間変更はできないという状態に……

ちなみに、本編はというと、3話、4話がエロ少なめで反省したんだと思っていたら、5話目でその反動のエロ炸裂。
深夜に移動したから、やりたい放題やってますね。スタッフは全然反省していないようです。
2話以来のエロゲー仕様のセリフも復活。今度は、自慰&兄に襲いかかるという……
「その様子はまるで自家発電をしているようにも見える」とか、自家発電と来ますか。
あと、次回予告が一人で全キャラのセリフを言うということで、毎回笑えます。
男が女性キャラのセリフも言うという3話目も笑えましたが、今回も笑えました。