4月になりました。

4月になり、消費税が8%になりました。
といっても、消費が落ち込んでいるようには見えないです。
8%といっても、実質3%増えただけですし。
そして、来年10月には、商品の1割が税金になるのでしょうか。

今日、やっと「Wake up girls」の最終回を見ました。
勝戦での異様な盛り上がり。これは優勝来たかと思ったら、優勝はみそガールズとは……
I-1の公式ライバルにはなれなかったですけども、エーベックスからデビューが決まって、
「グリーンリーブスとWake up girlsの明日はどっちだ!」
で完って……
この中途半端な終わり方は……二期のフラグですね、わかります。

でも、先月30日に発売された「電撃G'sマガジン」のヤマカンのインタビューでは、
続編構想があることが明かされ、煮詰めてるのようなことを話していました。
これを見ると、確実に二期があることは明らかですね。

……すいません。毎年恒例のエイプリルフールネタです。
本当は二期決定という嘘にしたかったのですが、公式サイトが実写映画化決定というエイプリルフールネタをやっていました。
ということで、続編構想ネタになりましたが、引っ掛かった人はいなさそうですね。