鬼畜和菓子

ご注文はうさぎですか?」略して「ごちうさ」を見ていました。
ごちうさ」になると、「ご馳走はうさぎですか?」のようにも見えます。
最近、宇治抹茶が「鬼畜和菓子」と呼ばれています。
確かに、ニコニコしていて、実は腹黒いところがあったりなかったりですね。
去年の鬼畜こけしに続いて、鬼畜和菓子もアニメ流行語大賞にノミネートされるでしょうか。
個人的には、今回の放送で宇治抹茶が言った「ほほえま」もよかったり。

今回はコーヒー占いということで、清川元夢さんのセリフが多かったです。
原作では、うさぎじゃなく腹話術という設定でしたが、アニメではうさぎがしゃべっていることになっています。
しかも、誰もそのことに突っ込まないだと?

そして、次回予告のうさぎの形がゲマみたいになっています。
目と口の位置が逆というやつですね。
最後はなぜか増殖していますし。ある意味、だんご3兄弟のような感じに……