いろいろと。

木曜日ということで、見てみました。
グラスリップ」の2話目。先週はよくわかりませんでしたが、今週はわかってきました。
未来を見る能力ですか。ガラスを見ているときに起こるから、タイトルになるわけですね。
しかも、あのグループは、恋愛禁止だったんですか。
それが、恋愛解禁になった途端に告白とは。ある意味、三角関係になったのがきになる所です。

次が「Persona4 the Golden ANIMATION」です。
前回の「ペルソナ4」を見ていないので、よくはわかりませんが、テレビの画面を通じて、異世界に行ってしまったということでしょうか。
Cパートは、時間軸というか並行線がどの辺りなのかが全く分かりませんが、今後の伏線になっていきそうな気がします。

次は「黒執事 Book of Circus」ですが、これは前作の続きということでいいんでしょうか。
前の地上波では、執事に魂を喰われて終わりになっていたような気がしますが、そこから何があったのかはOVAを見ないとダメなわけですね。
セリフの中に「屋敷が全焼して3ヶ月」とあったので、そこから前作の続編だとわかりましたが。
しかし、この執事が有能すぎますね。崩れるシャンパンタワーを一瞬で直していますし、50人いる刺客をフォークやら火炎放射機やらで一人で倒していますし。
今後の展開が楽しみになってきました。