4分の3以上おなじみのキャラが出ないだと?

ソードアート・オンラインII」の2話目を見ました。
今回は別のキャラを主役にしていますね。ゴキリトさんはじめ、いつものキャラは、後半に少ししか登場しません。
しかし、ゴキリトさん、アスナに甘えすぎです。壁ドン代行業者が今回もまた現れました。
今回のセリフは、「アスナ、話があるんだけど」の一言だけです。
そのアスナとユイたんのセリフはなしです。
ユイかわいいよユイ。
あと、2期では、初登場のシリカとリズが出ていました。リズリット武具店って、ALOでも武器屋をやってるんですか。

今回登場したキャラは、スナイパーみたいな感じで、デスガンと対決していました。
今後、ゴキリトさんと出会うというのは、予測できますが。

ところで、今期のアニメシャワーは、全部2クールになりそうです。
他の「キャプテン・アース」、「魔法科高校の劣等生」、ジョジョと2クールです。
そこに、「ソードアート・オンラインII」が来ていますから、1クールで終わるということはないと思いますが。
他の3つはまだ見ていませんし、今夜はジョジョが二話連続放送なので、それだけは見ないといけないですね。