食エロのソーマ

今日から「たまゆら」の最終章の映画が公開されます。しかも、二週間の期間限定公開です。
明日にでも見ようと思っています。

さて、昨日から新番組が始まりました。どちらも原作を知っています。
なのはVivid」は原作通りですね。自分専用のデバイスが……
なのはとヴィヴィオは指切りで約束していましたが、破ったら頭を冷やされるんですね、わかります。
来週から、ヴィヴィオのライバルが登場するので、楽しみです。
能登ライバルだよ能登
あと、いつの間にか等身大の大きさになっているリインフォースIIたんを見たいです。

食戟のソーマ」を見てみました。
食べて悶えるシーンは「幸腹グラフィティ」と似ていますね。
今回のお客は、地上げ屋
今時いるんですか、地上げ屋とか。90年代のバブル崩壊で全滅しているはずですが。

その地上げ屋は、店の看板にペンキをぶっかけ、さらに冷蔵庫の肉をぐちゃぐちゃにしていました。
ええと、これは立派な犯罪ですよ、地上げ屋さんよ。
住居侵入罪に加えて器物破損罪もありますし、警察に電話したら逮捕されますね、確実に。
それなのに、料理勝負とか……いや、先に警察に電話しろよ。

作ったのは、じゃがいものベーコン巻き。
「ちょっと、私は肉料理を注文したはずよ」
いやいや、立派な肉料理じゃないですか。

「ちょっと、肉はちゃんと使い物にしなくしたんでしょうね」
「はい、確実にしました」
自白キター!
証拠ゲットですね。
そういえば、アメリカでぼそっと自白したのが録音されていて、逮捕された事件がありましたね。

さて、本番はここからです。
地上げ屋が肉料理を食べた瞬間、喘ぎ声キター!
幸腹グラフィティの悶えではなく、本物の喘ぎ声です。
これは夕方にやっていたら苦情が来ますね。妹ちょの喘ぎ声といい勝負です。
これは、さすがに夜中でないとできませんね。
あと、全裸シーンもありましたし。
でも、男の全裸シーンはいらないです。

さて、そういうことで料理学校に入ることになったわけですが。
ジャンプ漫画としては、異色の料理アニメなわけですが、次回に期待です。
今後の喘ぎ声、いや展開が待ち遠しいです。