久しぶりです。

4月7日以降から、放置状態でしたが、また再開することにしました。
放置状態というよりは、休止状態といったほうがいいですよ。

7月30日はサイトの開設日。11年前に開設して、12年目に突入しました。
まだ改装中で、未完成な部分が多いですが、これからもよろしくお願いします。

近況報告をしますと、まずパソコンを買いました。
今月の初めに買いましたが、今使っているVISTAが6月30日で、備品の生産を終了するので、今度壊れたら、修理が不可能な可能性があるという理由です。
最近は、デスクトップも小型化してきて、ハードとかCPUが入ったあの長方形の箱がないタイプのがあります。
モニター部分に全部格納できるやつです。でも、ディスクを入れる部分がモニター側にあるので、入れにくいという欠点がありますが。
その最新モデルを買いました。今年の5月に発売された最新版です。
隣には、その前のモデルがありましたが、一つ違うだけで、4、5万も値段が下がるんですね。
ちなみに、価格は23万9000円。今までの人生で一番高い買い物です。

あと、5月には映画とかも見ましたし、今期のアニメの話もありますし、しばらくは話題に事欠かないことになりそうです。