明日は大晦日。

昨日が仕事納めで、今日から休みという人も多いのではないでしょうか。
こちらもそうですが、休みは3日までで、しかも元日は出勤だ、ちくしょう。
どうして、新年早々……
明日は大晦日ということで、2015年が終わるわけですが、毎年言ってますけどそういう実感はありません。

今やってることといえば、雑誌の発送です。
オークションではなく、雑誌(月刊誌のみ)を買い取ってくれるサイトを見つけて、その整理をしていました。
今週の日曜日にメールを送って、返信きました。
最低条件として、雑誌は30冊以上から、ダンボールは縦、横、高さが100サイズ以上でないといけないです。
現在、140サイズが1箱であと30冊以上もあります。
こんなに長い間、よくためこんだものです。
本当は年内に発送したかったですが、無理そうなので、来年以降になると思います。

そういえば、昨日からコミケも始まっていますね。
本当は行きたいですが、関東は遠いですし、しばらくはメロンブックスで新刊出るのを物色する日々となりそうです。
今の仕事を辞めない限りは無理だと思いますが。
でも、一生のうちに一度は行きたい、コミケイスラム教徒が一生のうちに一度は聖地メッカに行きたい、みたいに書いてみたりしてます。
西川貴教も毎年コミケ参戦を目論んでいるようですが、今年も仕事で行けずじまいだったようです。