アニメイトで。

日本橋アニメイトに行ってきました。恐らく、行くのは今年最後になります。
いつもは30日に発売の「電撃G'sマガジン」が既に発売していましたし、来月から始まる新番組の原作のコーナーが出来ていました。
ハルチカ」とかがそうですね。
でも、目的のものがなかったので、4階のメロンブックスへ。

ここには目的の物がありました。
幾夜大黒堂の「いくじなしの恋」です。短編集ですが、主人公が全員意気地なしという話です。
中には、下着ドロをした女子高のおじいさん先生が主人公とかがあります。
個人的には、偽装結婚した男が主人公で、バツイチ子持ち女性を好きになるというのがよかったです。

そして、もうひとつ買ったのがあります。
Re:ゼロから始める異世界生活」です。来年4月からアニメ化になります。
普通の高校生が異世界に飛ばされるというそういう話ですが、今回買ったのは、第3章の「Truth of Zero」です。
ちなみに、第1部は無料配信で読んでいましたが、第2部を読んでいないので、今回のはあまりわからずじまいです。