ようやく終了。

昨日はハードディスクを買ってすぐにデータ移動をしました。
2.5TB分をハードディスクに移動するわけですが、時間が……

完了するまでに20時間!
ということで、昨日は何もできませんでした。

そして、翌日朝にはデータの移動も終わっていました。

Cドライブの空き容量が半端ないです。2.23TBです。
そして、録画データを全削除したら、テレビが見れるようになりました。
ということで、録画可能時間を確認すると、

これも半端ないです。2889時間って……
1日中録画しっ放しでも24時間だから、100日(3か月以上)経ってもまだ空き容量があるという。
改めてすごいことになってきました。