君望専用ページを……

最近、君望専用ページを作ろうかと考えています。
一応、脱君望宣言はしていましたが、聖誕祭はやっていますし、他サイトの方のように、
頂いたイラストは飾ろうかと思っています。
トップに飾る場合は、一番下になってしまいますが……

リニューアル用のトップページを見てみましたが、当初考えていたのとかなり違う作りになってきました。
サイトマップを別ページに作ることも考えていたんですが、やらなくても大丈夫ですし。
だから、新しく作り変えたり、削除したりと修正にかなり時間がかかりそうです。

現在、水月聖誕祭として、イラストと二次を考えています。
でも、二次は時間的に間に合わないと思います。
今年はギャグ路線で行くといっておきながら、前回の遙聖誕祭では、ギャグで書いたつもりが
下ネタ全開にしてしまって、R指定の一日限定公開という形になって、全く盛り上がりませんでした。
なので、もし書けたら路線を変える方向で行こうと思います。
そして、某サイトで投稿しようと考えていますが……

案は一応考えてあります。
水月エンドその後で、水月一人称だったりします。
実は、あることに疑問を感じて、その答えみたいな感じを出してみたいと思います。
まだ、そういう二次は見たことがないですし。
ちょっと切ないハッピーエンドを目指したいと思います。

最初は、資料集めのために某サイトを見ていましたが、よく考えたらこの某サイトは
茜聖誕祭のほうが似合うかもしれないと思いました。
なので、最初から考え直しです。
でも、いいアイディアが思いつかない……
だから、間に合わないということで、イラストに走ったわけではないですので……
なんとか、イラストと二次の両方ができたらいいんですが……