D.C.S.S.第六回

第六回を見てみました。
最初、美春のチャイナ姿に萌えました。
気になったアイシアの件ですが、何事もなく普通の展開になっていますね。

ということは、普通に進んでいくかと思ったら、
音夢が出てキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
野川さくらのインタビューは本当だったようですね。
純一が音夢の部屋を見たときに、悲しい表情を見せていたから、死んだものだと思っていましたが、
コミック版と同様、島外の看護専門学校から保険医の見習いとして戻ってきたようですね。

でも、ゲーム版では、音夢以外のヒロインと結ばれたら、音夢は島外の看護専門学校に行くという設定でしたし、
前回のアニメ版では、専門学校に行った経緯がなかったので、パラレルワールドの展開じゃないかと
サーカスの掲示板でありました。確かに同感です。

そして、音夢が帰ってきたことで、今後がどういう展開を迎えるのか気になります。
ことりや美春が、毎朝家に来ることはもうないと思いますけど、アイシアが純一の家にいるのが、気になります。
コミック版では、アイシアのことで修羅場になって、専門学校に戻ってしまっているので、
こういう展開になるような気がします。

他に気になるのは、さくらはどうなったのかということです。
ゲーム版、コミック版とも純一のクラスの担任になっていましたが、アニメでこれをやるとすると、
今までの担任が急病にでもならない限り、絶対にありえない展開です。
いつか、総集編の代わりに過去編をやって欲しかったりしますが。