ヲタクバトン

この前の「Musical Baton」に引き続いて、takaさんから「ヲタクバトン」を引き継ぎました。
他にも「萌えバトン」というのもありますし、確実にチェーンメールですね。
ということで、答えてみようと思います。

・所有している漫画の冊数:結構あります。200冊くらいだと思います。

・最後に買った漫画:「いちご100%」の第2巻ですね。

・好きな声優さんの名前:
 ○野川さくらさん
(幅広い役ができることと、妹役をやったら右に出るものはいないことでしょうか)
 ○沢城みゆきさん
(幅広い役ができることと、歌声に萌えます)
 ○斉藤桃子さん
(クローバーの一人。あの萌え声を聞いて最近好きになりました。特に相槌を打つときの声はいいです)

・最近萌えている、または思い入れのあるキャラを5人
 ○翠星石ローゼンメイデン
(「とっとと行って、さっさとくたばりやがれですぅ」あの毒のある言葉、言われてみたいです)
 ○ウィンリィ鋼の錬金術師
(あの活気のあるところがいいです)
 ○ラクス・クラインガンダムSeedガンダムSeed〜Destiny〜)
ラクスたん、ハァハァ( ;´Д`))
 ○涼宮茜君が望む永遠
(高校生茜より、中学生茜のほうがかーいー……)
 ○白河ことりD.C.S.S.
(「こんにちはッス」に萌え〜)

・バトンを渡す5人

akiさん
たっちんさん
K3さん
夏祭りさん
改○手○さん

もし、見ていましたら、軽い気持ちで答えてみてください。
前の「Musical Baton」で改○手○さんに回したら、翌日メッセで「既に回されていますから」と突っ込まれましたので、
また、同じ目に合いそうな気がします(謎)