残り十日……

聖誕祭まで残り十日を切りました。
今日は、先程、線画抽出をしようとしたら、強制終了してしまったので、やる気を失くしました。
なので、今日はどうでもいいことをやることにしてみました。
前に、体験版をインストールしたときに、パソコンの日付を体験版を使える日に設定すれば、
半永久的に使えるということを書きましたが、本当かどうか自信がないので、試すことに……

昨日、インストールしたから残り29日……なので、昨日の日付に設定して、起動させると残り30日に……
そして、一ヶ月先の日付に設定すると「トライアル期間終了」という表示が……
ちなみに、一ヶ月前の日付に設定しても「トライアル期間終了」の表示が……
これで、確信できました。
体験版が半永久的に使えることを……
パソコンの日付は、普段使用する際にあまり関係ないので、大丈夫そうです。
これで、強制終了さえしなければ、完璧なんですが……

とりあえず、線画の微修正のみ行いました。
これから、またやってみますが、たぶん強制終了するのが、オチのような気がします。

こういう場合は、気分転換して、二次のほうをやったほうがいいかもしれないです。
実はまだ二、三行しか書いていなかったりします。
水月エンド後の孝之視点、一人称で書くのは今回初めてなので、ある意味、出来が気になるところです。
最初は、水月視点で行こうかと思いましたが、ストーリー上、無理がありすぎるので、孝之にすることにしましたが……
ちなみに、水月エンド後なので、遙、茜は一切登場しません。慎二は登場するかもしれないですが。