パソコンの初期化決定……

PhotoshopCSが「トライアル期間終了」になっていて開きませんでした。
再インストールしても、結果は同じでした。
昨日のどうでもいいことが原因で、完全にまずいことになってしまいました。
どうやら、一度期間が過ぎた時間に設定すると「トライアル期間終了」となって、
体験版は二度と使えない仕様になっているようです。

なので、残された道はひとつ。初期化するしかありません。
それで、インストールした後で、体験期間の終了する30日間が終わる前に、
体験版が使えていた時期に設定したら、半永久的に使えるということになりますね。

ということで、ハードディスクの中身をDVDやら外付けハードディスクやら
Dドライブに移して、先程終わりました。
明日は休みなので、初期化して「PhotoshopCS」体験版をもう一度使えるように設定し直しです。
初期化するのは一年ぶりですが、水月聖誕祭のために初期化するとは思いませんでした。

そして、アニメ魂を見てみました。
あかほり外道アワー「らぶフェロモン&外道乙女隊」略してらぶげのようですが。
毎週見ていましたけど、あまりよく見ていなかったので、今回はじっくりと見てみました。
外道乙女隊」はちょっとイマイチです。個人的に、あまりおもしろくはなかったです。
らぶフェロモン」は結構いいです。清水愛の声に萌えます。
主題歌が桃井はるこというのもすごいですが、影山ヒロノブ参加というのもある意味すごい気がします。
登場人物も関智一とか実在の声優をキャラに使っていますし。

そして、アニメ魂は10月から「To Heart2」が始まります。
いつものように、友達に録画を頼まれました。
To Heart2」のゲームは買っておきながら、まだ封を開けていないとか言っていました。
自分は封どころか買ってもいないです。