明後日の更新予定

台風が上陸する時期になってきました。
昨日の夜中は風がビュービューとうるさかったり、朝から風が強かったりしたんですが、
これからそういうことが増えてくると考えると少し不安になったりします。

ここで、27日の聖誕祭について話そうと思います。
今、26日の午前0時を少し回った段階なので、明日の今頃は、聖誕祭モードになっていると思います。
とりあえず、時間がなくなったので、かなり中途半端な状態になると思います。
イラストはひとつあげますが、基本着色のみの分になります。
ネコミミメイドの水月イラストのほうは……すいません、間に合いそうにないです。
修正したラフ画のほうを公開すると思います。

今回の作りかけの分は、機会を見て続きをしようかと思っています。
本当は、出来上がってからあげたほうがいいのかもしれないですが。
次回の茜聖誕祭のときまでに、イラストの腕を上げようと思っています。
そうでないと、せっかく買った本が無駄になるので、中途半端になるのだけは、避けたいところです。

そして、二次のほうですが現在かなり遅れています。
まだ、半分も出来ていないです。
今から徹夜で書いていこうと思っていますが、推敲やらの不足になるのは仕方ないので、
もしかしたら、おかしな話になるかもしれません。
でも、某サイトの方には、投稿する予定でいます。遙聖誕祭のリベンジはしたいので。
一応、明日の午後10時くらいには送れるようにしたいですが。

明日は二次の最終チェックと、聖誕祭用のサイト作りに追われそうです。
とりあえず、君望専用ページのようなものを作ろうと思っています。
問題はトップにイラストを持ってくるかどうかで悩んでいます。
多くのサイトのほうでは、トップにイラストを飾ったりしていますが、そうしたほうがいいのでしょうか。
でも、中途半端なイラストをあげても……というのがあるので、どうするかは作りながら考えようと思います。

二次が間に合うことを祈りながら、地味な聖誕祭に期待してもらえればと思います。