イラスト経過……

定期的にハードディスクのクリーンアップを行ったおかげで、今容量は8.02GBになっています。
これで強制終了して、容量が減っても大丈夫になりました。
昨日、髪の影つけを行おうと思いましたが、難しすぎるので先に衣装の影付けから始めました。
一応、影付けは終わったんですけど、こんな適当な影付けでいいのか疑問です。

そして、衣装の迷彩柄もそれらしく見えないので、修正しました。
おかげで、迷彩らしく見えるようになりましたけど、今の段階では自己満足でしかありません。
残っているのは、髪と顔の影付けと目の着色ですが、ある人の茜イラストを参考にしてみることにしました。
本とかを参考にすると、影つけを二回に分けて行っているようですが、よくわからないので、一回しかやっていないです。
おまけに服の皺とかも無視していますし、こんなイラストでいいのか疑問です。
でも、完成したらどこかのサイトに投稿しようかと思っています。

さて、今日は「いちご100%」があります。
でも、放送している時間帯が「かみちゅ!」と同じで夜中の3時25分からです。
この後、その時間までイラストの続きを行うと思いますが。
唯の登場を期待していたりしますが、今回は7巻に突入すれば出番が増えてくるから楽しみです。

エンディング曲が欲しいですが、どこにもありません。
「奥さまは女子高生」の主題歌も今日発売ですが、「いちご100%」は4月から放送していますから、売っているのは間違いないはずです。
この前、ソフマップで見かけましたし。
ネット通販で探してみようかと思います。