イラスト修正……

イラストのほうは、一応完成したことはしましたが、あまり満足はしていないです。
瞳の色が全くそれっぽくないんですが、一応練習目的と「PhotoShop」に慣れるために描いたので、
これで公開してみようと思います。
今は、修正できる部分を行っているので、あとは表茜を描くだけです。
修正中の裏茜を削除するだけなので、ファイルが壊れなければ近いうちに公開できると思います。
公開前から、次回作の課題が多く残ることになって、かなり複雑な心境です。

先程「SHUFFLE!」を見ようとしたら、放送前に「今回の放送には不適切な映像があるのでR指定とさせて頂きます」という
注意書きが……
かなり期待……いや、かなり気になるので注意深く見てみました。
問題の場面は、亜沙が水着の上の部分を波に流されて、胸が全開になるという部分です。
確かにこれは問題ですけど、同じ理由でPTAから苦情がきた「ガンダムSeed」と「らいむいろ戦奇譚」に比べたら、
事前チェックをやってる辺りが有料放送の違いというところでしょうか。
どちらにしても、ビデオになる頃には、修正されているのは間違いないですが。

昨日「いちご100%」を見てみましたが、イラストに夢中で前半部分を見逃しました。
次回予告では、今回7巻に突入したのに、次回で7巻終わりの部分がありました。
7巻の中心部分には、女子高に侵入するのがあるから不適切ということでカットしたんでしょうか。
確かに、6巻終わりのさつきが主人公に迫ってくるシーンはカットされていましたし。

と思ったらOVAで女子高に侵入する話がありました。だから、カットということでしょうか。
OVAは全部で4巻出すようですし、「きまぐれオレンジ☆ロード」と同じ路線を辿っている気がします。

ところで、こちらの放送は、東京と3ヶ月遅れで放送しているみたいです。
東京では今どの辺りを放送しているのかすごい気になったりします。

エンディング曲のほうは、ネットで注文しました。
5月に既に発売していましたし、2月にも一度発売しているようですし。
3ヶ月遅れだと主題歌のCMもやらないから、全然わからなかったです。