買ってしまった……

さっきまでイラストの修正をしていました。
でも、強制終了が続いてあまり進んでいません。
「PhotoShopCS」でやっているせいかもしれません。今晩から「Element」でやってみようと思います。
瞳の出来が悪いと昨日書きましたが、改めて見てみるとそんなに悪くはなかったです。
三連休の間に公開できればと思っています。

それで買ってしまいました。「いちご100%」のOVA
正確には店じゃなくて、オークションで落札しましたが。
このOVAはコンビニ限定で、セブンイレヴンとかサンクスとかで売っているんですが、
今日サンクスに行ったら、カウンターの壁のほうにOVAが立てかけてありました。
でも、指差しながら店員に「いちご100%OVAをください」なんて恥ずかしくて言えません。
そういう自分はヘタレなのか……

だから、コンビニで買うことが無理ならオークションで落札するしかありません。
アマゾンとかセブンアンドワイでは、取り扱っていないですし。
ローソンのLoppiみたいに予約できるサービスがあればいいんですが、ローソンは取り扱っていないので、
予約サービスをやっているコンビニを探してみようと思います。
今月末のOVA第3巻は、完全オリジナルみたいですので、見てみたいものです。

明日は落札したOVA第1巻と、ネットで注文したエンディング曲が来ます。
一昨日、アニメイトに行ったときにエンディング曲があったときは、かなりへこみました。
もう少し早く知っていれば、ネットで注文する必要がないのに、こういうすれ違いというのが結構起きたりしています。

関係ないですが、そのときにDramagixのクローバーの後編DVDがありました。
買おうかどうか迷いましたが、結局買うのをやめました。
今月末には、Dramagixの最新作、「まほらば」の主役をやった白石涼子が主演するDVDが発売されますが、
ストーリーのあらすじが面白そうだったので、もしかしたらこのDVDは買うかもしれません。