カラオケでcyber DAM

休日になると徹夜してしまったせいで、起きるのが夕方になることがよくあります。
今日もそうなるかと思いましたが、午前10時と早目に起きれましたが。

ということで、今日はカラオケに行ってきました。
機種はcyber DAMということでジャンボカラオケ、略してジャンカラにしましたが。
最初から「Rumbling hearts」を歌わずにKOTOKOとかアニソンを歌っていました。
二曲目で「涙の誓い」、五曲目で「Face of Fect」を歌いましたが、一緒にいた友達は
KOTOKOってそんなに配信されてるの?」と歌手検索をしていましたが。
KOTOKOはかなり配信されているようでした。
でも、個人的には「Face of Fect」に英語のセリフがすごく多くあることのほうが驚きましたが。

そして、「すごいおもろい歌があった。次の次に入れとこ」と友達が言っているのを聞いて、
たぶん、あの曲だろうということで、友達が予約を入れる前に予約をしておきました。
その曲は「ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜」。
「あっ! 次入れようと思っていたのに……」と友達は言っていたので、予想的中といったところでしょうか。

アニソンだけでなく、電車男の主題歌「世界はそれを愛と言うんだぜ」とか宇多田ヒカルの「First Love」とかも歌いましたが。
そして、終盤あたりで「Rumbling hearts」を予約。曲が流れ始めると友達は「これ、栗林さんの新曲?」とか聞いていましたが。
確かに、栗林さんは今、新曲を出しているので、その曲と勘違いしたのだと思います。友達は君望をやっていませんので。

そういうことで、かなり楽しめました。
ジャンカラの張り紙を見ると「阪神が優勝したら、優勝した日から一週間料金を半額にさせて頂きます」というのがありました。
カラオケでも、阪神優勝セールをやっているようです。
なので、その期間中に行こうかということになりました。
ジャンカラcyber DAMの他にUGAとかもありますし。

そして、明日の日記はその続きからになると思います。