イラスト完成間近

昨日と今日で一気にイラストが進みました。
影つけも終わって、あとは目と衣装の一部の影をつければ完成です。
でも、あまり納得いかないイラストなので、下手なことには変わりないのが辛いところです。
とりあえず、明日には前夜祭みたいな感じで、イラストをUPできればと思っています。
そのためにも、今日中にイラストを完成させようと思っています。
今日は「ラムネ」があるので、夜中の3時半まで起きることになりますが。
残りの二次やら裏イラストやらは10月20日ぐらいにUP予定です。

イラストのほうは、投稿イラストを受け付けているサイトに送ろうかと思っています。
スペースの都合や下手すぎて載せるのは無理な場合とかの載せるかどうかの判断は、
サイトの管理人さんにお任せしようと思っています。

でも、まずいのは二次のほうです。
あれから全く進んでいないので、半分までできたところから止まったままになっています。
空き時間を作って少しでも進んでおかないと間に合わない状態に……
納期まであと二日……今日を入れない場合は、明日と明後日しか作る時間がないですし。
今回の二次は、どこにも投稿する予定はないので、自サイトでのみになります。

今日は0時半からの「Canvas2」が見れます。
その代わり、「舞−乙HiME」と「エンジェルハート」の放送時間がかぶってしまいましたが。

それでは、イラストの続きに戻ります。
でも、アニメを見ている間は、「PHotoShop」が使えないもとい、画面いっぱいに表示されるから、
キャプチャしているテレビが音声でしか見れない状態になってしまいます。
おまけに、強制終了したら最悪です。
KBS京都は、キャプチャしているところでしか見れないので、強制終了したらしばらく見れなくなりますし。
今日もイラスト描いているときに、五回くらい強制終了しました。
あと二日だから、あまり起きて欲しくないですが。