驚きと後悔

現在、10月20日。茜聖誕祭当日を迎えました。
涼宮茜たん、誕生日おめでとうございます。確か1983年生まれだから、22歳だと思いますが。
イラストを1点UPしただけなのに、驚いたのは訪問者数です。
今年1月に出した最高訪問者数の92人を超えて211人って……昨日の訪問者数と比べても8.8倍の伸び率です。
もしやと思って、アクセスランキングの元を辿ると、君のぞにゅーすという文字が……
見てみると、自分のサイトが紹介されていました。

君のぞにゅーす」のサイトは噂には聞いていましたが、ここまですごい影響力があったことには驚きました。
特に派手に宣伝されたわけでもなく、ただ一行だけの紹介文なのに、すごすぎです。
211人中、161人の方は「君のぞにゅーす」から来た人です。そして、君望専用ページのトップも昨日までは80でしたが、
先程見てみたら310を超えていました。

ということで、訪問された方、ありがとうございます。
そして、「君のぞにゅーす」の管理人どん♪さんと「マブのぞ小屋」の管理人ライニコフさん、補足ありがとうございました。
この場を借りてお礼致します。

恐らく、紹介された理由はイラストを公開したことだと思いますが、そのイラストを公開したことについてはかなり後悔しています。
致命的な欠点を指摘した方がいまして「しまった!」という気持ちでいっぱいです。
とりあえず、後夜祭として、今後悔しているイラストをいじくって「こんな茜ちゃんは嫌だ!」イラストを作りますが、
そのときに、指摘された内容を修正しようと思っています。
といっても、全部は修正できるかどうかは微妙ですが。

今日は二次をUPする予定ですが、まだ出来上がっていません。
今日中に仕上がる予定ですので、今夜UPできればと思っています。
とりあえず、ギリギリセーフで今日中に間に合わせたいと思っています。

それでは、今から二次を一次中断して、聖誕祭恒例のヴォイス集めに向かいます。
今回は何種類あるか楽しみです。
それでは、皆様、素敵な聖誕祭をお過ごしください。
二次をUPしたら、自分もいろいろなサイトを周ってみたいと思います。