後夜祭の予定

茜聖誕祭が無事に終了しました。
昨日と今日で訪れた皆様、ありがとうございます。
おかげで、充実した聖誕祭が楽しめたと思っています。
二次のほうもUPできて、ひとまず落ち着いています。
去年の10月20日は、台風が上陸して、風がひどく吹いていましたが、今年は晴れで迎えることが出来ました。
でも、まだ後夜祭としてイラストをもう一枚UP予定です。
「こんな茜ちゃんは嫌だ!第二弾」のイラストですが、この前UPしたイラストを少し修正するだけなので、明日から始めようかと思っています。

アージュの聖誕祭イラストを見てみました。
8種類は見つけましたけど、あのイラストは……
最初、獣耳が見えたから猫耳だと思っていたら、鎖が見えたので、それで犬耳だとわかりました。
でも、黒い首輪つけて、鎖でつながれているというのは、かなりエロチックすぎます。
しかも、あの黒い首輪を良く見てみたら、水月○エンドのとそっくりなんですけど……
アージュの遊び心だと思いますけど、今回のは賛否両論があるような気がします。

茜の誕生日も終わったので、「君望専用ページ」のトップのカウントダウンを昨日は遙の誕生日にしていましたけど、
今日の更新で大空寺あゆの誕生日に変えました。
昨日までは、あゆの聖誕祭に参加する気がなかったので遙の誕生日にしていましたけど、
あゆのイラストネタを急遽思いついたので、あゆのイラストに挑戦しようかと思っています。
イラストネタは二つあって、その内の一つが茜の犬姿を見て思いついたので、もし書いたら反論が来そうな気がします。
それで、どういうイラストを書くのかはだいたい想像できると思います。
とりあえず、茜の犬姿の設定を活かしつつ、ギャグでやっても許されそうなイラストにしようと思っています。これなら、大丈夫だと思います。
最初は全裸にしようと思っていたんですが、全裸はさすがにまずいですね。
イラストの中から、何か参考になるようなものがないか、確認しようと思います。