現在やってること

後夜祭のイラストを作成していますけど、やっぱり強制終了は起こっています。
今で五回は起きています。
原因は、CPUかメモリのどちらかの処理速度がついていけなくなってるからだと思うので、増設しようかと考えてたりします。

10月22日ということは、残り70日になりました。
何がというと、今年の残り日数です。
つい、この前まで2005年が始まったと思ったら、もう残り70日で終わります。
今年でやり残したことがたくさんあります。
例えば、サイトのリニューアルとかがそうですね。
ゴールデンウィーク中に終わらせるとか言っておきながら、まだ終わってないですし。
君望専用ページ」に力を入れてしまったからかもしれませんが。

後夜祭のイラストをUPしたら、サイトのリニューアルの続きを行いたいと思っています。
できれば、今年中に終わらせたいですけど、あゆ聖誕祭のイラスト作りたいですし、リニューアルできるかどうか微妙です。
一時間とか暇な時間を見つけて、少しずつやっていきたいですね。

久しぶりに「ドラえもん」を見てみました。
いつもは見ていないんですけど、たまには見てみるのもいいと思います。
来年の映画が「のび太の恐竜」ということで、第一作目のリメイクを映画にするみたいです。
となると、来年は二作目の「のび太の宇宙開拓史」のリメイクということでしょうか。
最近の映画もオリジナルというよりは、以前一時間番組でやっていたのを劇場版にしたのが増えています。
原作重視なのか、それとも藤子プロのネタ切れなのかはわかりませんが。

ToHeart2」を見てみましたが、委員長が前回とかなり違っていましたね。
前のメガネっ娘で、関西弁で、気が強くて真面目な性格に比べて、男嫌いで、真面目で、かなり世話好きな感じですが、
個人的にはいい味出していると思います。
でも、ほとんど委員長中心で、他の人があまり出てこなかったのが残念でしたが。
次回も新キャラが登場予定ですし、かなり期待しています。