後夜祭開催

茜聖誕祭後夜祭ということで、「こんな茜ちゃんは嫌だ! 第二弾」をUPしました。
予定では、明日UP予定だったんですけど、今日は一日中イラストをやっていたので、今日中に完成しました。
一番、難しいと感じたのは鎖の部分です。
どうやって描いたらいいか、悩みどころでしたが、アージュの茜聖誕祭のイラストで、
○耳で鎖につながれている茜たんを思い出して、
このイラストを参考に描いてみました。
おかげで、鎖の部分はかなり満足のいく出来になったと思います。

これでひとまず落ち着きました。
来週の中旬くらいまで後夜祭を行おうと思っています。
これからは、サイトのリニューアルか資格試験勉強を重視して、暇な時間に遙たんのイラストでも描こうと思っています。

Blood+」最近おもしろくなってきました。
ジョージ死亡で次回はどうなるのか気になります。

今日で「起動警察パトレイバーOVA」が最終回だから、来週は何が始まるのか調べていたら、「BLACK CAT」という文字が……
来週から「BLACK CAT」が始まるんですか……かなり楽しみです。

SHOP99で、松茸のお吸物が99円で売っていました。
前に、テレビ番組でSHOP99がいかにして、99円にまで抑えているのかをやっていました。
かなりの苦労があるらしく、松茸のお吸物も恐らく原価ギリギリだと思います。
その松茸のお吸物ですが、3つあって全部20円引きで売っていました。
値引きということは、前日売れ残ったので、値段を下げて販売することですが、
つまり、松茸のお吸物は売れていないということでは……
それはともかく興味があったので、20円引きの松茸のお吸物を買ってきました。
中の具も結構あるので、99円で売っているのが信じられないですね。
今日の夜食として、今から食べてみようかと思います。