リニューアル予定

今、どうやってサイトのリニューアルを進めようか考えています。
君望専用ページ」をもうひとつ取得しているプロバイダのFC2WEBのほうに移動しようかと思っています。
なぜかというとイラストの容量と問題があるんですね。
茜聖誕祭で300KBもイラストで使ってしまいましたし、イラストによる負担はできるだけ避けたいですから。
しかも、今のFC2WEBは更新履歴としてしか使っていないので、規約違反を犯しているといってもいいと思っています。

イラストの次回作は遙を予定。構想だけでまだ何も書いていないですが、暇な時間でやってみようかと思っています。
いつになるかわかりませんけど、2万ヒット記念絵として公開できたらベストだと思っていますけど、
時間との関係で無理かもしれません。
中には、クリスマスイラストや正月イラストを描く人もいるみたいですが、そこまでは無理です。
そういえば、去年お正月イラストをメールで頂いたので、そのお返しという意味で正月イラストを描いてみるのもいいかもしれないと思っています。

今日は「ハッピーセブン」を見る予定ですけど、あのエンディング曲は欲しいと思っています。
全部の歌詞が英語ですけど、かなりノリがいい曲です、
シュガシュガルーン」のオープニング曲の「ショコラに夢中」も探しているんですけど、なかなか見つかりません。
よくあることとして、サントラの中に入っているというのも考えられます。
いちご100%」のオープニング曲は「dream」のアルバムの中にしか入っていなかったので、諦めましたが、
「ショコラに夢中」も同じでしたら諦めようと思っています。

そういえば、「いちご100%」のOVAの4巻が、確か明日発売だったと思います。
コンビニでしか売っていないし、しかもレジの壁に立てかけているので、店員に言わないと買えないというヘタレには辛い状況にあります。
なので、またネットで注文しようかと考えています。