携帯の続き

昨日、携帯の機種を変えてメールの機能だけは理解しました。
まだ、写メールをやっていないので、使い方は全然わかりませんが。
それにしても、メールで文字を入力すると候補の字が次々と出てくる機能があるのには驚きました。
マイクロソフトが恐れる理由がわかります。
時代遅れに感じたらすいません。

でも、便器で水死した携帯ですが、まだ生き返る奇跡を信じています。
便器で水死という携帯を人間に例えるとかなり嫌な死に方ですが。
もしかしたら、部品が水をかぶっているから動かないということは、完全に乾ききったら動くのではないかと思っています。
なんとかとんでしまったメモリーは取り戻したいですが、まだ、生き返る気配はないです。

いろいろといじってみましたが、ウェブがついていませんでした。
なので、今日ウェブのオプションを設定しに行きました。
大容量メールが送れるということは、サイトも見れるのではないかと思ったりしましたが、やっぱり無理でした。
携帯専用サイトだったら見れるかもしれませんが。

D.C.S.S.」を見てみましたが、さくらがついに登場しました。
それよりも、うたまるがすごすぎ……いつの間になじみの店から、ごはんをもらっているのか……
しばらく、忘れられていた魔法が復活すると思いますが。
それよりも気になるのは、さくらが日本に戻ってきた理由と、高校教師になるのかどうかということです。

「舞−乙HiME−」で気になったのが、栗林さんがやっているという、エルスティン・ホーって誰なんでしょうか。
たぶん、部屋を案内していた金髪の人で、アリカがエルスちゃんって言ってた人だと思いますが。
声の感じが遙っぽかったので、間違いないと思います。

しばらく、サイトの更新のほうを続ける予定です。
あとは、しりとりとゲームレビューを直そうと思っています。